0
サポート
協賛企業・団体
株式会社モルトベーネ
自分らしさにこだわりを持つ女性とプロの視点で、世界中の草花から集めたキレイの素をたくさんつめ込んで生まれたコスメブランド。 ロレッタは、どんな女性の心の中にもある、大人になってもずっと変わらない“女の子の気持ち”にこたえます。
イデアインターナショナル
“ボーダレス・クリエイティブ・カンパニー”をキーワードに、インテリア・トラベル・オーガニックを軸とした、ライフスタイルを愉しく、豊かにする商品・サービスを展開しています。
アークトレーディング
毎日の生活の中で使うことにより、楽しさや喜びが感じられる、新しい発想と優れたデザイン製品を世界中からお届けしています。
ジムマスター
カナダ生まれのスウェットブランド「gym master」。 カナダ製スウェットから国内向け企画のアスレチック&カジュアルアパレル、バックパック等の雑貨を展開。ライフスタイルを発信しています。

 



「夜空と交差する森の映画祭2015」では御協賛いただける企業・団体を募集しています。
詳細を希望される場合はコチラまでご連絡をお待ちしております。
後援企業・団体
協力団体の紹介
移動式映画館 WAWACINEMA
今はなき湘南最後のミニシアター「フジサワ中央」のスタッフであったタカバヤシケンと長谷川文乃が立ち上げたユニット。「新しい形の映画鑑賞空間」を掲げ、日本全国、大小内外様々な場所でイベントを行っている。映画上映に限らず、映像による光の空間演出も行うなど、バリエーション豊かなイベントを行いながら、湘南地区に常設館の設立を目指している。
Filmarks(フィルマークス)
Filmarks(フィルマークス)は、「いい映画と出会おう。」をコンセプトにした日本最大級の映画口コミサービスです。800万件以上の口コミを簡単にチェック・投稿できる機能をベースに、“映画鑑賞記録ツール”や“映画トークを楽しむコミュニケーションツール”として、多くの映画ファンの皆さまにご利用いただいています。2015年夏からはTSUTAYAのレンタル情報も網羅。ますます皆さんの映画ライフを盛り上げていきます!
BORDERLESS
「芸術体験をもっと身近に」をコンセプトに、様々な芸術体験の場を総合プロデュースするクリエイティブチーム。表現の場が限られ、触れる機会が少なくなってしまっている、クラシック音楽を中心とした和楽器、ダンス、アート等の様々な分野の芸術を、あらゆる人々があらゆる場所で体験できる場を総合プロデュースします。
映画ファンの集い
映画が好きなら魅力や細かな話をたくさん話しもしたいもの。映画が好きになってきたなら詳しい人に映画の事を色々聞きたいもの。「映画ファンの集い」は参加者を主体とした「話したい」、「聞きたい」「楽しみたい」のニーズに応えるべく交流を中心としたプログラムで毎月最終土曜日夜に都内にて開催しています。同時に複数のプログラムを走らせることで様々な映画ファンが楽しめるように工夫をしています。
映画について語ろう会
「映画が大好きな人が集まって、情報共有し仲良くなり、もっと良い映画に出会うこと。」をコンセプトに都内で年4回開催するイベント。映画に関連したプレゼンテーションや大切な映画をみつけるためのワークショップなど行い、様々なひとが集まり交流することで新たな映画の楽しさや発見ができる会を目指しています。
ザ・ノイジーズ
エンタジャムが生ぬるいネットラジオ業界に殴りこみ(笑)映画・ゲーム・アニメ・漫画・音楽から精神世界まで、あらゆるキーワードで自分が好きなことだけノンストップで語りつくすネットラジオ!
あったかdining みやと...
みやと…は店長みやさんが、電機メーカーの営業をしていてもどかしさを感じ、脱サラして始めたお店です。もともとお酒を飲むのが好き。落ち着いた大人の雰囲気で、他のお店は味わえない何かを提供できる。そんなお店に行きたい。作りたい。そうして、始めたのが「みやと…」。
CAFE Moala (カフェ モアラ) / 山梨県甲府市
Moalaの名前には集うという意味があります。山梨県甲府の中心街、学生や働く人たちが集い、それぞれの時間を過ごす場所。2階の窓から街を見渡す、洗練された異国の雰囲気漂う空間でゆっくり一息。昼から夜まで営業しており、時間によって違った印象を楽しめます。メニューは季節ごとに山梨県産フルーツや食材を変えて。親しみやすいスタッフが丁寧に接客し特別な時間をあなたに贈ります。様々なイベントも不定期で開催しています。
青山学院大学総合文化政策学部 森ラボ
総勢17名の青山学院大学総合文化政策学部 内山ラボ生が授業の一環として参加する。 森の映画祭実行委員会に加わり、「森ラボ」として合計4つのチームにわかれて企画・運営を行う。
協賛企業

   
     
後援団体
協力団体
お問い合わせ mail@forest-movie-festival.jp